0127dynaval02.jpg


結果を言うとタイトル通り。
デュナミスバルクルム、24人


西のトンボは8人で撃破、だいたい10分ほどでサポの開放は達成



トンネルは囮で抜けて、コンシュ側のグーブーを倒し時計捨てで再突入




狩人いないからキノコなしでボス
歌って開始はいいが、2割くらいで魅了される。
さらには範囲の息を連発され半分くらい削って全滅



まぁ、運がなかったというのかね。
0123dynamistav01.jpg


16人でした

なかなか人が集まらないですね、仕方ないか。


毎度の手順で、ブガートをグラって精霊押しで倒しますが・・・


ブガートの前方に来るWS攻撃でオレ即死

上あがって、埋まってるミミズの探索、通路の蜂に見つからないように。

いたところで引き寄せ!

ピクピク動かないようにじっとしてることと、時間精霊>印寝かしで削り

これは後手に回るとドンドンジリ貧になって死ぬだけだから、サクっとやらないと・・・。

とりあえずここでまた死。

レイズもらったけど、起き上がってまた範囲で死ぬかもしれんが起きて精霊に参加

撃ったあとのスタンでどうやら振動を止められたらしいが、次の時にまた死んだわけで。


そして一番上のとこの外周のアントリオン探し

これでサポ開放



そして恒例のボスへの道

NPCディアボロスに見つからないように一番奥へ(タブナジアの入り口方面)

今回一体にしか見つからずに全員が奥へ到達できたようで。

しかもダイアモンド

0123dynamistav02.jpg


こいつは通常攻撃はしてこないのね。

ただ誰かやっちまったことがあったらしくて、それで崩れたらしい

精霊撃ちすぎか?

やはりナイトメアも脅威よねぇ、眠らされた後に魅了もくるし。

半分くらいからが押しでいかないとらしいけど、半分くらいで崩れちゃった。

こっからドレインの連打がすごいようで。


0123dynamistav03.jpg


1時間で排出

雑魚も狩ってないからノードロップ

クリアは難しいのう

2007.10.29 暗い砂漠の海
1028valkurm3.jpg

デュナミス-バルクルム



入ったらサポ開放のトンボ探し。
東方面に2、西に1。


マジ順調な感じ?
開始10分ほどでサポ開放



次はコンシュ側へ向かうため、トンネルを囮で引き連れてその間に全員進軍。
グーブーNMも特に問題なく撃破。
これで時計捨てて再突入。
過去3,4回ほど戻りも囮をしたが、からまれてる事態が起きている為。



1028valkurm2.jpg

次はキノコやる予定で全員待機。


こういうのでいつも思うのは途中で立たずにしっかり座ってろって思う。
シグあったらな。
治ってケアルするより、座り継続で増やした方が早いだろう。
だって衰弱10分



ちなみにキノコは囮で前にいる石像を引っ掛けて狩人が影縫いで釣る予定だったが、縫ったはいいが何故かこっちに来ない様で。



失敗、そしてボスへ。






1028valkurm2.jpg


ナイトは2人、赤/暗が3人。
クマスタンとインビンをスタンバイし、前衛にソウルで歌かけて開戦
とりあえず最初のクマスタンに2人で、切れたらあとの一人がする予定でまかされていたが、2割くらいまで削ったところで





魅了された






そしてオレは切れたところで毒もらってて死んだ。



虹さんもなんとか切れたようでクマスタンを発動させ、押し切れてクリアできた。
この日流れてきた貨幣0ってどうかと思うよ、オレは。


赤頭-1
ナ頭-1
獣腰



と珍しい物でたね。
他なんか出たか?忘れた気がする。
獣ロットして900越え出ちゃったけどまだ装備できないしやめといた。
2007.10.17 ジュノの惨劇
ビシージが如くの敵の数
回線の重さ
動作の悪さ
... 続きを読む
blmreric.jpg


こんにちは。ペタソス


最終防衛ライン過ぎで雑魚からポロリ


キタコレ


この日はそれだけにとどまらず、ちょっと飯で10分ほど落としていたが




knightreric2.jpg



ぉぃぃ??でたのかyp!


ナNMのとこで出たらしい。
そこで召喚頭、モニヨンもたしかドロップ



赤NMのとこで赤頭もドロップ
進行の内容は最初ひどくて何回も死んだが、ドロップはよかった



















knightreric.jpg

とったどー!
