新しく追加されたナイズル島をちょっとかじってきましたよっと。


ASnaizul2.jpg




ワープで飛んだ先の階層ごとに、何か目的が決まっていてそれをこなすと次へ進むか、戻るかという選択な感じのようだ。


殲滅系


特定の敵の駆除


スイッチを押す

とこんなとこだろうか。
殲滅系は敵の質が弱く、楽という感じだった。

特定の敵系だとその敵の強さはちょっと強めなのね



あとは進むか戻るかの判断のしどころも悩まないといけないと思う

その判断ミスで2回連続で失敗に終わった。
失敗じゃ記録に残らないからダメだ


ASnaizul1.jpg


新モンスターもいたよ。

よくわからないが一撃で死んでいたのでなんだろうな



あとは倒したあとに宝箱が出てることがあって、その箱の中にテンポラリアイテムか???アイテムがある。

箱の色によってどっちかわかるらしい

テンポラリは開けてすぐ取れるのではなく、中身を確認できてそのあとで取れるようだ


ただ新しく追加された薬が多いので、名前で判断するのもまだまだ大変な感じ。
誰取るって決めかねてると時間食うから、サクっと取っちゃった方がいいぽ。


bcg.jpg


ビシージレベル7
新モンスター出現
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/99-d23bc9cb
