2007.02.15 育成メモメモ
パラサイトワームで能力が下がったのがあったが、次の育成計画「展示飼育」を実行後

判断・感受が標準クラスになった。

能力値の幅が(0-255)

と書かれていたが、ガッツリと下がったほどでもなさそうな感じだろうか。
でも下がったという自体はショックだな。


あとは黄色×赤でやってたエル♂のやつが29日で標準クラスに到達できなかった。

散歩>荷物運び

とやっていたんだが差が出た。行ってる奴は行くのに、行かなかったとなるとそのほかの世話、エサが微妙に関係してるのだろうか。


ちなみに、標準まで行って


尾羽根が増えたヤツになったのはいる

足の爪が普通のと違うのかはわかりずらい

メンタル標準到達のヤツはほとんどクチバシがとんがったヤツ


になってる。
他のを見るとクチバシが尖ったのじゃなくて、前にちょっと長いヤツが画像であるんだが、それは果たしてなるのだろうか?
尾羽根も微妙に形が違う画像があるし微妙に奥は深い・・・と思う。


オラも赤が欲しいべ。


↓FFに関係ないことだけど見ると面白い




超お薦め
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/93-045bb950
