2007.02.14 育成メモ
本体含め倉庫でもチョコボを育成してみる。


本体は動くが、倉庫は行くのが楽。
育っても乗れないが、診断書をもらい本体に渡せれば交配もできる
●オレ

とりあえずオロボンのやつで取ったのが黄色だったので

「さようなら」

交配しようとちょっと成長待ち


●倉庫ミスラ

メンタルで成長させつつ、「ギャロップ」「オートリジェネ」を覚えさせて、フィジカルに切り替え。アズシャル食わせて59日で引退
力・持久最高クラス
判断・感受あるかないか

そして別のを開始


●エル♀

黒×黒の交配で黒の♀が生まれる
21日ぐらいでメンタルが少しありそうだ


●ガルカ

黄色(メンタル型1.1.8.8リジェネ・掬い堀り)
と緑(メンタル型リジェネ)交配

緑♀が生まれる。31日ほど、力・持久標準よりありそうだ
オートリジェネを最初から覚えていた


●タル

ジュノで買ったやつだったが青♂が生まれる
完全にメンタルにして育てようと計画中
25日ほどで判断・感受共に標準クラスまでいっていたのだが


昨日パラサイトワーム食わせてみたら、標準まであと少しとランクが下がっていた!
ニンジン食わせても戻らないので、ガックリ下がったと思われる(;つД`)



●お団子

赤×青の交配で、青♀が生まれた。
35日で
力・持久:少しありそう
判断:なかなかありそう
感受:標準クラス
宝の嗅覚・ギャロップを覚えさせて、フィジカルに切り替えた


●偽者

黄色(8.8.1.1)×緑(ガルと同じやつ)
で緑♀が生まれた。

現在メンタルで育成中、その後乗れるやつにできるように切り替える予定


●エル♂

黄色(8.8.1.1)×赤で黄色が生まれる
ちょっと残念だがそのままフィジカルで育成中


●ミスラ2号

黒×黄色(5.5.6.2/突っつき・ギャロップ)と交配
これまた黄色が生まれ、突っつき掘りを覚えていた


●桃

黄色(8.8.1.1)×緑(ガルと同じやつ)で黄色

ちょっとくじけそうなので、育て直したい・・・。


●ミルク

普通に育てて63日目で引退
次はあまり実行しないようなので育成してみようかと考え中


●虹

確認怠りすぎな感じで買ったのを育成中
メンタル>フィジカルで行って50日くらいで標準よりありそう程度




どんだけやってんだよって感じだけど、色が欲しいならやっぱ買うより交配のが良いかと思う。

青と緑は♂♀いるからあげられそうだが、黒は片方のみ

赤が生まれなかったのが残念

孫を産んでみるか、また探すか
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/92-e85ddf5e
