2006.08.26 古いナイト
ちょっと獣やろと要塞行ったけど、【PLD59/BST29】という意味のわからん奴がボムを爆破してたのに加え、普通のPTも来たので諦めて撤退。

メリポっすよ。

ナイトに誘われたんだが、
混んでそうだから墓行きませんか?
などと言う。
PTは0だったが、今のご時世墓なんぞに行くような酔狂な奴がいるとはな・・・。しかも始めようとした位置があの装置の部屋。
何しにきてんだよって状態だったぜ。
まぁ、歌が切れないようにしっかりやりつつ、合間に釣りに行って持ってきてやった。
のはいいんだが、メンバー自体のPスキルの低さにさらにがっくりだ。
白なんぞ、状態回復が全然できてねえヽ(`Д´)ノ
骨のクラウドの暗闇、アイスパでの麻痺、犬のハウリングでの麻痺、なんでほとんどオレが直してんだよー!!

22:20-23:30 4263
23:20-00:20 5623
00:30終   855


止まってやるのも枯れるからと途中で移動したとき、スニかけ忘れで白が死亡したため狩り中断。
犬が初戦で食ったとき56しかくれねえとか、5チェ目の骨で100超えねえとかマジでまずい。
最近は自給1万は稼がないとマジでやってらんねっす。
↑こんな感覚はそうとう毒されてる感じか?

しかし混んでたところで、アトルガンエリアはいまだ健在の魔笛に加え、ポップが5分とか3分なんだから全然だろ。骨殴るより、プークなんて早く沈んで同じ経験だぞ。
やってらんねえ、もう2度と行きたくねえとか思っちまった。
アトルガン前はモモモ吟赤白とかで墓ヒャッホイが楽だったが、今はもうそんな時代じゃねえな。
まぁ、メリポ行きたきゃパラニン【PLD/NIN】で白代役の編成作って頑張ってくれよって思うべ。戦モ忍ナ吟赤とかな。

今日のライアーフ。
ハイエタンク・ハイポ+3・ハイリレイザー
???ボックス→古びた矢筒
以上。

あと炎クリが3000になってる。
オレはトロールのメリポ嫌いじゃないぜ?(‘ε ’)



↑だってそう思わないか?
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/9-d8be4cde
