前回行ったのがあっしは2回目です。

それについてまとめてみようかな、と。
地図の方はこちらから借りてます。


TavnazianSafehold03.gif



●1

入ったらサポ無効です。

ブガートがいます、倒すと15分延長
グラ入れてゴリゴリ削ってましたね。


tav2.jpg




TavnazianSafehold02.gif





●2

外周を回って、ミミズを探します。
3・5の通路には蜂がいるので、見つからないように注意します。

引き寄せがあります。
全員固まると思うので、時間を決めて

>精霊

>寝かし

>精霊

で押します。
起きた瞬間に結構WSをしてくるので、後手に回ると苦しくなりました。
さっさと時間決めて精霊、順番しっかり決めて印スリプルでもしていくのが良いと思います。
前衛殴らないですね。




TavnazianSafehold01.gif



●7

うえ上がって外周を歩き回りアントリオンを探します。
痛いので注意ですね。

これやったらサポ開放だったかな、時間だったかな覚えてないかも。



tav4.jpg



●3 

下戻って進行、延長を狙いました。

たいていこっち側進んでた気がします。

敵:蜂

WS技で百烈になるのとか使ってきました。


●4

2Fのは目玉釣って、ハイドラ戦隊が沸いたかな
たしか寝ますね、一応
タウルスもいるので、モータルレイに注意ですかね。

たしか競売側もリンクしないように釣ってたのかな。

目玉2体分とそのポップの処理をして延長とってた気がします。
ちなみに下の川の見えるほうではなく上側の通路です。

その手前か、そこの目玉を狩るとその場所に延長の???が沸いたと思いましたが。


●6

2Fは魚だったかな
3Fの延長取った後釣ってみたらしいですが

tav5.jpg




これは全滅しました。



●8・9

3Fも2Fと同じような感じです。

ここは蜂>次はデーモンでした。

延長も同じように沸くと思いましたが・・・。


●10

下側へ行く方はクラスターがいましたかな

初参加のときに時間厳しく囮で目玉釣り、その目玉を消して延長をポップさせそれだけ取る作戦の時に


tav1.jpg


↑失敗した初回のヤツで。



2回目のこの日はボス挑戦はせずでしたので、通路の蜂をやったくらいで終わったような気がします・・・


残り10分まで何も出ず、それで出たのが


ナ脚

黒脚ー1



こんな感じでした。
微妙に間違ってることもあるかもしれませぬが、まぁこんな感じでした

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/82-5c0dbc95
