昨日はやる気も出なくMAXしてたが、ひさびさに獣>メリポ>アサルト>ENM>ビシ-ジとこなした。

スコハも着れるようになった獣57、今日は虹(赤/黒)をお供に引きつれガルレージュ要塞へ。いい具合に人が少なく、ボム爆破。

いやー、いいねぇ。事故死もなくとりあえず7000程稼いで帰還。

飯食って何気なく書いておいたメリポコメントから誘いが・・・。



Myg○d【WHM75/忘れた】

(あんま他人の名前出すのはいけねえから自重しよう)


吟なしの、戦戦モ忍赤白
あっしが吟してもよかったが、さすがに赤と吟じゃめんどくせぇ㍉。
あとこいつ臼杉!MPあるからとバニⅢとかガⅡとか打つのやめてや。2個やってる身としてはしんどくてしょうがねえ。あとHP減ってるんだからケアルしてや。なんでオレがせにゃならんのんじゃヽ(`Д´)ノ
疲れたから、

<Noukin>○時まででお願いします。

すまんな。途中本人にログインされたので落ちて、

<虹>中身変わりますw

とかいわれて、ちょっと汗ったが(;゚д゚)

<Mygod>2個やってるんじゃないの?w

ああ、やってるさ

でもヒミツ
そして今日も桃を動かして、ライアーフ探索。
イギトまであと約半分。???アクス→つるはし
ハイポ+3・ハイポタンク・ハイエタンク
身内のみでやってるから、貯まる貯まる。
いつか活用しよう・・・。

ShoutでアットワENM巨人の貝塚で赤/忍募集してて、虹で参加。

黒黒黒赤赤の5人

ウラグ2体で、子供を6体生み出すらしい。子を倒してから親でP(戦士
タイプ)とB(魔法タイプ)。グラバイは効かないのでサポ忍でBのマラソンだそうな。この殲滅は寝かしと、黒の精霊で1体づつド━(゚Д゚)━ ン !!!らしい。
本体が赤11のオレが、75を使うにはちょっとまだまだ知識不足かなっと、事故死!
うまくないですねー。
まぁ他の人の動きがよく、蘇生後衰弱直してなんとか立て直しバイオⅡとポイズンⅡ入れて回るように走ったよ。
タゲふらついてるから精霊入れようとしたけど、遠くて詠唱に時間かかってうまく決められねえし。
最後は何とか押し切って、28’43”

 鉄 刀 木 材

 ブ ラ オ ド ル ヒ


やりましたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

寝ようと思ったけど、レベル4だったしビシージへ。
獣とナイトを+700ゲットして就寝。
途中で意識も飛ばしかけてたぜ( ゚Д゚)ネムヒー



Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/8-2b61dea8
