Ultima3.jpg


15人で挑戦。盾はナと赤、黒が前回より2人少なかった。

ナ赤吟青白赤 黒黒黒黒召吟 シ暗赤

さて・・・↓
結果言うと、












勝てました!




















Ultima4.jpg




ドロップは








本日も盾は抜刀せず、スリップしっかり入れて精霊削り。

あせらずジリジリと・・・。


●エレジーはバリアでなければレジなし。

●スレは雷と氷歌ったけど、8割以上入ってた。

●レクイエムはレジスト。

歌は、盾PTだったのでバラ・マーチ




きまぐれでマズルカしてたり




ブリンク・スキンしっかりかまして、ホーリー飛んできてもおk



かわした。


ヘイト上げたせいか、殴られる場面も・・・。



シタデルモードになり、タゲもふらつきちょっと大変だった!









またカウント1で「ひきよせ」来た時は死を覚悟した!




でも大丈夫だった。発動後だった・・・。


リレ切らされる度にしっかりしなおしたけど、死ななかった!

おk、また次も頑張ろう(=゚ω゚)ノ

banner_04.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/73-45e7467a
