砂丘でしたよっと。

白狩忍吟赤黒 戦モシ赤白黒 戦侍黒

白ナ黒黒赤吟 戦シ狩黒黒赤 シ黒赤 30人
サポ開放のためのトンボ探し。




セルビナ挟んで、西側1体と東側に2体

うちのアラは東側。
一体は北よりに発見で撃破。




しかし2体目が・・・




マンティー近くのためリンク!




裏の敵は種類関係なくリンクらしい


寝かし、トンボ撃破でサポは無事開放。
しかし起きたマンティーがいきなり火炎の息・・・
これでがっつりHP減らされたため、手間取り。

ボス弱体のために次はコンシュ側へ。
囮で亀を引っ掛けそのうちに本体は通り抜け。
そしてグーブーを撃破し、戻りのルートで戻ってきている亀がいるので囮が突っ込んで抜ける作戦。






囮はオイラ






→㌧ずら


で突っ込んで抜けたくらいで蝉が全部㌧でた。


時計は捨てたんだがちょっと先の林くらいでブレクガと投石が飛んできて死んだ。
そのまま外へ死体が投げ出された(;つД`)


ちょっと死ぬのが早かったせいか、本体でからまれた人が出てしまった。




残念である。




残り20分前

そしてセルビナ西海岸の洞窟のキノコ

手前の石像は囮で行って、奥のキノコを影縫いで釣り。
正面立つとブレスで即死する可能性があるので、縦の後ろは避けつつ・・・



ボスはクマスタンで止めつつ無事撃破


その後は東側へ進行しつつ、マンティー、サボテンダー、羊とやっていたが出たAFは・・・







黒頭ー1



シ背


まぁここでしか出ないのが出たのはなかなか貴重ではあっただろう。

次も期待したいけど・・・


もうちょっと数も出てください・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/69-e6106c28
