本体別垢倉庫を含め、全部で8キャラでチョコボ育成を展開している。


それに加えて、5キャラでチョコボの餌のために適当に栽培もしている。


ああ、見回りが大変ですよ・・・
本体は2代目を育てるのを開始。


初代は70日目で引退させてしまった。



力  なかなかありそう
持久 標準
判断 あるかないか
感受 あるかないか



VU前にやった奴だったので、能力の伸びはイマイチだったか。




倉庫で育てた奴は、


力  最高クラス
持久 標準クラス


まで育った。性格軍羽だったがアズーフ食わせてた。


あっという間・・・


だったし、コレがいいかと思っていたが実はメンタル+だったらしい。
愛情は常にMAXだったようだ。



現在育成中の奴で、48日目だが力・持久が「相当ありそうだな」までいってるのがいる。30日前くらいで標準まで育っていた。
性格は運搬向き。子供の頃にヴォンプカロット食わせてたかな。おっきくなってからはアズーフ、気が付いてからずっとシャルーグ。



メンタルに特化させてみたのもいるが、同じ日数くらいで標準クラス程度。
標準まで行くと、とりあえず話を聞かせるで覚えられるものがあるらしい。


とりあえず、

「元気な・・・」からオートリジェネ

「せっかちな・・・」でギャロップだったか。


これを聞かせたら1発で覚えた。
どう役に立つかは知らないが、とりあえず覚えることができた感じ。



ちなみに成長した奴は、全部
















黄色




















引退させるときにでる、さりげない走馬灯のような回想・・・


















グッときた。






















(´;ω;`)ウッ…

banner_04.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/68-3b8746be
