何やら獣人のいるとこでした。

オーク





特に問題なく終わってしまった・・・。

早く終わったので、なんだかボムクィーン行かないかという話になって・・・
15人で行きました。

トリガーあればやってもらえたんだろうが、倉庫キャラにストックしてあったようなって見てきたら





魂1個


灰1個









んん?




足りない・・・orz






残念でしたヽ(´Д`;)ノアゥア...



久々にやりましたが、黒が子供を処理

戦闘時間がだいたい5分以内で終わってた感じ、なんかハヤイヨ

2戦やって、リングは100%なのと、アベンジャー1個でましたね


あっしもほしいですわ(*゚∀゚)=3
banner_04.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/67-8a9c4575
