ボスディン氷河、証取り

さて、どうだったか・・・

白シ黒黒 吟黒黒黒黒黒

白シ忍忍忍赤 白戦シ侍侍黒 シ狩侍赤黒

ナナシ赤吟白 戦戦戦ナ赤白 狩シシ黒 43人
本日は・・・





戦脚3

ナ脚2

シ脚

忍胴

召胴

モニヨン

ルンゴ





なかなかのフィーバーでした!結構出た!


短剣の証も挑戦しまして・・・




一殺多生の証 








短剣は希望の人がいるのだが、今日のコレは






「片手棍」








一番でちゃいけないものがでました・・・。



トリガー倒してるので、フェ・イン途中の塔のところに別のもいるようなので狙いに。
そっちの方が、片手剣・両手斧・両手剣・盾だったか?





XalcaNM2.jpg










倒せました、証2個落としましてー・・・






唯我独尊の証 









金剛不壊の証












両手剣らしい。


ゲットした方おめでとう!
banner_04.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/65-a0dcb350
