2006.11.12 寄生生活
本来の動きを忘れ、ただ殴るだけの荒くれ者・・・。




ワジャームでプークをやり・・・


エジワでトラップ、イモを狩り・・・



61でゼオルム火山に行きカニを狩りだったが・・・


獣 忍者 シーフ 吟 黒 黒 パーティー





最初場所が微妙すぎて、魚が2体からむ大惨事

AFに着替えて「あやつる」するもそりゃ無理っすよ・・・


詩人に突っ込まれた

獣さん、もっとあやつるしてよ



無理!o(゚Д゚)っ


そもそもそんな動きができる装備をもってねええええ



オレの「みやぶる」のログ読んでるか?



難しい


非常に難しい





まぁ何も言えませんね




確か

Wootzshell 70-71

Magmatic Eruca 71-75

Sicklemoon Jagil 73-76


まぁ詩人さん萎えたのか2時間くらいで終了

終わってデジョンもらったのはいいけど、










オラの画面はブラックアウト






リセットしてオンしなおしたら、


>>誘われたけど行くか?



いきてえけどいいわ




これで寄生もおわりかもしれんな




まぁいい
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/64-52c2fbb0
