牛ではなく、こっちにチャレンジしてみました。

赤/忍 赤/黒 召/白 黒71/白35

結果だけ見ると勝った、18'32"

龍骨

ヘッジホッグボム



[戦略]
タウルス2体 右大 左小

小さいのを精霊でゴリ押しで倒し、でかいのも同じように倒す。
まずはでかいのを印スリプルⅡで眠らせて、小さいのに精霊をぶち込んだわけで・・・。

虹  氷Ⅲ490 雷Ⅲ520
桃  氷Ⅲ480 雷Ⅲ505 
オレ 氷Ⅲ478 石Ⅳ619 雷407(シェルⅢ入り)
お団子グランドフォール490

でかいのでは、全員400程度のダメだった。
問題は「ソニアンレイ」を食らってしまったこと。
後ろ向くのを意識してたけど、微妙に食らってしまったのがショック。
あとは死んだので奴のケアルⅤが炸裂し、625HPずつ回復されて苦しくなった。
弱体はほぼレジ、メリポMAX振ってあるキャラで。
印入れないと、サイレスもスリプルも効いてくれなかった感じ。
あっしのプガⅡも印入りで寝てくれた。
上がりきってなかった弱体スキルが0.1上がった!

赤ソロでも勝てるみたいだけど、あっしにはホント o(゚Д゚)っ ㍉!
banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/63-15bde2a9
