特に何もせずに寝ることに。

Shout聞いて虹でアサルト行きたかったんだけど、なかなか目的のがないなー。
土竜でポイント稼ぎか未クリアの黄金の遺産をやらねば昇格できんというのに・・・。
PSUへ行くからといいつつ、なぜかまた狩人に着替えてあったところが非常に理解に苦しむ。彼結構無駄が多いのよね。
矢とか忍具とか、どうしてあんなに買い込んでおくんだろうってぐらい買い置きしてあったし。うーむ、謎である。

この前メリポで戦2で組んだとき、もう一人の戦士と比べるとどうしても貧弱という感が・・・。
トロールやってたんだが、一番ダメひらいた時はランペで向こうは1000超え、オレのが580程。トロールでよく1000とか超えるダメが出せるな・・・と感心したよ。ランペのダメは大抵向こうのがダメでてる状況だった。
どうしてここまで差が出るかねえ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
向こうはメリポでSTR5振ってあったらしいが、それだけでここまで差が出るものだろうか・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/6-3ad92a75
