2006.11.06 本日闇王予定
本日は闇王をやる予定でした。


構成が、

赤シ戦戦白ナ 吟黒黒黒黒

忍ナシ赤吟白 戦戦狩赤白黒 シ侍黒黒忍←遅刻で闇王直前に来た

ナナシ赤吟白 戦モ侍竜赤白 シ狩黒黒

闇王前まではこんな感じ。

DynaXal1.jpg

つづく↓

進行では2個目の砦あたりで忍者NMの微塵がくれで半壊。

最終防衛ラインのところで、一部やって奥へ抜けるつもりが微妙に誰か引っ掛けたようで殲滅。

坂では残り1くらいのドラゴンの時に、石と範囲で半壊。


闇王到着につき、ジョブを変えに戻る。

白竜>赤/暗

シシシ>侍黒狩

ナ>戦

大まかにはこんな感じ。



さて・・・どうなるかな・・・。














DynaXal2.jpg



歌入れて、赤は連続魔スタンを準備していざ!



始めは範囲もなく削れていけてるかに思えた・・・。





しかし



パライガ



かなりの人が麻痺する。






赤も麻痺してスタンが打てず・・・







明鏡止水しようにも、麻痺では意味がない・・・!















範囲攻撃が来た。









死んだ










奴はイン・ヤン2体も召喚してたらしい。





生き残っていたメンバーも次々とやられる・・・








DynaXal3.jpg


奴に罵られつつ見送るしかなかった・・・。



倒れる前に見たのは残り2割くらいだろうか




年内の挑戦はもうないようだ





残念です。

banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/59-4add3de9
