獣なのにレベル上げPTに寄生します。

昨日は、忍獣コ黒黒赤

今日は、忍獣ナコ黒白

ひさびさにレベル上げ、言いたいことは色々ありますが!
lvup.jpg

banner_04.gif

獣使い サポ忍

メイン:ダークアクス
サ ブ:バイキングアクス
 頭 :ワルキューレマスク
 首 :近衛騎士制式カラー
 耳 :ストームピアス
    アサルトピアス
 胴 :ホーバージョン
 手 :カスタムMグローブ
 指 :スナイパーリング
    ラジャスリング
 背 :ジャガーマント
 腰 :スウィフトベルト
 脚 :王国騎士制式下衣
 足 :ストームガンビエラ
ペット:蟹・キノコ
 

昨日のは、コリブリ。

カニがひるむのは想定の範囲内(;゚д゚)

忍固定黒押し、ただ殴るだけの荒くれ。

赤がヘイストをしてくれればいいのだが、忍者にも抜けがあるのに気まぐれなのかオレにもする。
忍(お団子)だが、ドンドン釣ってペースを作っていた。
アトルガンはとて連戦スタイルですかのう。
とて2でひいひいという昔とはちょっと違うんですねー。

オラのカニがバブルシャワーで近くにいる奴を引っ掛けてくれるのは別に気にしてませんでしたけどね!!

赤のチャットの仕方が、

よろしく

おやすみ

みす

おつかれ


まさにNPCですね(´Α`)


そして今日、今組んでるPTが、これまたヒドい。
誘われた身なのでそんなに文句も言えないが、獲物はPuk。

突っ込みどころ満載


忍獣ナコ黒白


コルセアはサポ狩でしたが

内藤サポ戦スコハ初め海串、湖畔山串
連携はできる方と合わせるといったけど、一回も連携合わせてなかったような・・・。
あっしが連携して湾曲だしたところに、何故かファストやセラブレを撃ってたのが目に付いた。
後半はウィズインしてた。

白装備手抜き首腰装備なし指輪片方女帝のまんまAFは足のみ。

離席ではヒーリングせず立ったまんま言ったし、回復はMPが足りずお団子死んだときも無言でレイズ。
ああ、頭がコヴンハット・・・。
潜在でMP3%だけど、エル♀でMP500程度だったからせいぜい15くらいだろうし、手抜きってのが見え見え。

あっしも結構手抜きってのもあるが、あれはちょっと・・・。

まぁ、人の勝手ですけどねえ・・・。

banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/58-9a8d1112
