2006.11.04 牛8戦目
これで通算、6勝2敗か

今回は、11’40”

ベストが2人で倒したらしい5分台であった。
Holycow.jpg
ドロップがマーシャルボウ
霊牛のなめし革

今日は死ななかった、勝ててよかった。

侍AFは鍛えなおしたので再取得のお話↓
ジュノで記憶消して、最初からやり直し。

刀がないので3万のお支払い。
次は鱗取りだったか、ジタ行ってシーフタイプのゴブから麻袋入手。
???へトレードして、魚NM。
侍/シでも余裕新しいアビを体感しつつ撃破。

レリックの早乙女脚、心眼効果アップがあったがイマイチわからず。

あとは戻って渡したらクリアだが、あいにく獣人支配だったため戻るのも面倒だった。報告してもらえる刀だが、42~と制限でも使いにくいため2度目の異界送り(さようなら)

AF2のオファーもしたかったのだが、リアルの日付をまたがないとオファーできないようだった。ノーグ行くのが( ゚Д゚)マンドクセーです

オファーを無事完了し、ジュノ行って魔手も受けて、小手だけ取得後闇の炎へ。

お団子を駆りだし、モ/忍・吟/白でなんなく撃破。

ついでにちょっと遊んでいこうかと物色
NMDemon.jpg

1体だけ見つけました。】サポ忍だとかわせる分楽ですた。
たしか寝るし。

ドロップなし、経験値フェロー出してて54。
banner_04.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/57-4ebd1e2c
