タブナジアでした。

戦脚ー1

しか出ませんでした。しかも誰も取らず(;つД`)

最初のミミズの引き寄せ食らったのから、時間合わせて精霊開始が遅れるわ、寝かしたのにちょっと早く起きて先に行動されて沈黙食らうわ、振動食らうわで大変ですた。

3Fの延長狙いのときにリンクして大量に流れてきたので全滅。
囮で延長の出る奴を抜く作戦だったが、オラの行動が悪くて死。
もう一人のシの方が突っ込んでくれたが、いっぱい行った奴に見つかったので死者多数。
ボス突破もどうやら失敗なようで・・・。


002.jpg

↑吟レリック全揃い、頭だけ+1に強化

001.jpg


↑空の成果。四神揃いました。
もはや見た目ではジョブが不明です。

banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/55-9b3ed1f6
