最近ここのshoutも少なくなってきたなー。

初期の頃のアサルトだし、やってたらもう取るものないのかなと感じる

しかしジョブにもよるが、これがイルルシで一番楽に稼げるんだよね。

つづき↓
身内の3人でずっとやってたけど、赤吟召

コレが一番楽で早く終わる構成かな、とおもう。

魅了解いて見てるだけなのは同じだが、召喚獣がいるのでフォモルが魅了されない事、履行で体力削るから早く終わる。
天気闇でリフレかけてストームファイフも持ってると、お団子の装備だとディアボロスの維持費が0。

注意は召喚を引っ込めたタイミングで魅了がこないこと

迂闊に近づいて魅了を食らわないこと

結構いっぱいやったけど、ストームガンビエラ出たのは1個のみ。

アサルトのエクレアとかもかなりでにくいね。
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/54-4e09d40a
