アサルトについて書いてみようじゃないか。

まずはこれだな ↓

[土竜作戦]
4人で行って990もらえるのが無難だろうか。
ただ確実に20分はかかるけどね。

ポピュラーな構成が、前2後2

バイオⅡ・バーン・ショック・チョークの弱体精霊等でジリジリ削り。

スリップダメージが、[バイオⅡ]

暗黒魔法スキル200/5ダメージ 赤75キャップ  計200
       211/6ダメージ          240
       269/7ダメージ 黒暗75キャップ  280
       291/8ダメージ          320

精霊弱体   INT70/3ダメージ
効果時間   INT100/4ダメージ
1分     INT150/5ダメージ

 150は相当INT特化な装備でもしてないと無理そう。

おまけではあるが、

 ポイズンⅡ 弱体魔法スキル251/3秒10ダメージ
(ちなみにこのアサルトでは効かないと思いました。)

赤は殴ってるか、魔法の連打どっちでもいいと思いますが
強化魔法スキル上げて、エンハンスソードでも持ってれば追加ダメで2は与えられるのかな。エンハンだけで+1出てましたが。

MP効率を考えると、ストーン消費MP9/2ダメージ
         ウォータ  MP13/3ダメージ

あたりをずっと繰り返すのがいいのかな。
でかいの撃ってもイマイチダメもでないし、6MPで1ダメ計算できそう。
赤はヘイスト、リフレ、魔法と忙しいので精霊連発まですると疲れますわ。

前衛4人、戦モ忍忍

ってのでもクリアができましたヽ(`Д´)ノ

戦士の人が強かったね、イイダメだしてたし。
モでは通常3~4クリで6~8、バーサククリティカルで10
忍者は通常2とか。まぁ一発は軽め

WSの回転は片方の忍が早かった、それに続いてモンク

北ソロは戦士が行った。

それでクリアできた、残り3分はあっただろうか。

参考程度に、あっしのランページMAX79 クアールサンド
      暗黒ギロ 97ダメージ
      ヘボギロ 22ダメージ
     ソボロ月光 約15~38ダメージ
      夢想最大 50ダメージ
        最低 27ダメージ

banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/53-f0bdcefd
