ってことで、でました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日のは、

赤胴2個

侍胴

吟胴

忍胴

獣足

モニヨン


シ赤白 吟黒黒黒黒黒
忍忍戦シ赤白 狩戦戦ナ黒赤
ナナシ吟赤白 シ狩侍黒赤白

こんな感じの編成になってたかな、33名。

ボスは釣ってからシがマラソンして入り口まで向かい、途中でボスの目玉だけ抜いてドラゴンだけを連れてマラソン。適当なところまで引いたら、引っ込抜いたボスへ戦闘開始。
ボスは殴っているといきなりワープしてどっかわからなくなるがカーくん出しておけば、追尾してくれるので追っかける。
デスにより何名か犠牲は出すもボスを撃破しクリア。
ドラゴンが戻ってくるので、時計を捨てて脱出。
再突入したけど、衰弱治ったら残り10分だったので少々やって終わり。

次はタブナジアの予定だそうで。
banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/52-1fa405f4
