どこもこんな状態なんですかねえ。

合わせて20人弱で青龍2回と白虎2回を開催。
toramae.jpg

あぶれるとこんな感じですね。

↓戦いはこれからだ!(つづく)
青龍はうちらが先で、虎は後ということになりまして。

戦略なんざ、ワープ前にTP貯めてウィズインからあとはジリジリと削るだけ。

盾PTが「ナナ白白赤吟」の真空回し

黒PTが「黒黒黒黒赤吟」

あとはアタッカーだろうか、シ狩と残り

2Hの百烈を見逃さないように、影縫いでやりすごし、パラナはしっかり担当決めてれば早々無駄にはならず・・・。

ドロップが、

青龍刀
青龍籠手
龍の血
真龍:手


手はロット負けしたが、ついに籠手をゲット。
何かと役に立つものだし、戦侍吟はこれで同じ格好になった。
趣味ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

むこうのは、

真龍:手
龍の爪
モルボル粘糸


だったっけ。


その後虎へ


byakko1.jpg
開幕ウィズイン!

byakko2.jpg
何気に間ができるんだよね、黒PTだからバラしかしないし。
土曜日だったんだが、エレジーが入ったな。青龍は全部レジられたのに。
byakko3.jpg

んでお疲れさんでしたっと。

向こうのが、

海王:手
神木:脚
ベヒーモスの皮


うちらのが、

白虎佩楯
神木:脚
白虎斧


出てよかったね、自腹で石買った人がゲットです。


banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/51-7d561f66
