2006.10.28 あああ・・・
うーむ、今日はデスノート見てて何もしなかったなー・・・。

あとは忙しくオンができてなかった2等兵をマムージャとドゥブッカへ案内したなぁ・・・。

↓たわいもない日常がつづくだけ
ウルガランの聖牛用にお団子と桃で山登りして、その後忍者でオレと虹で下まで行き「微塵がくれ

→そしてトラクタ

死ぬためにわざわざ忍者なのです(´_ゝ`)



昨日ビシージで初めてカエルを見た!

なかなかかわいい感じの奴じゃないか!!

しっかり魅了されてカエルになった☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

まだまだつづく試練の連勝、勝利の鍵は・・・


捕虜をすぐに救出に行く人間がいる事


だろうか?
捕虜できても結構すぐに減ってるのよね。

木曜休みだったから昼間から放置してたけど、開始前の人数だけど12時頃に1回目600人程、17時頃に2回目500人程、日付変わって1時頃に3回目700人程。

いつも救出に行ってる方、お疲れ様です。
ありがとうbanner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/49-cd180161
