のでございました。

特定の敵を倒すとボスが弱体って事なので適度に撃破しつつ進行なのでありました。
つづく↓    チョコボの話もついでに。
今日はシーフが2人、サポシ1名でしたかな。

ドロップが、

白脚

獣脚

忍頭
(残り30秒前に出たため流れた)

だけでした。

渋い

渋すぎるドロップでした(;つД`)



【==チョコボの話==】

オレ、オレの偽者、倉庫の吉、虹、妹の計5キャラで育ててみたが、普通の餌しか特にあげてなかったせいか全部「黄色」

運搬2軍羽1・夢見がち1・穏やか2(最初のから変わってない)

運搬・軍羽にアズーフ食べさせると、あっという間に・・・
なのでこれが好きっぽい。好感度MAXを維持
主に運搬・公務を実行、最高クラスまで育った。

夢見がちはサンドリアカロット食べさせてたら、気になる程度になっていた(展示や穴掘りを実行)


目標としては力が最高クラスになったら引退させて、また新しいチョコボでも育てようかと考え中。やっぱ色の違うチョコボ育ててみたいしー。


上に並行して、栽培で餌も作っている。
クリスタル入れは結構適当にやっているが、

土:ヴォンプ
水:トコペッコ
氷:ゼーガム
光:キューピット
闇:パラサイト
なし:グレガリアス

と狙ってみたり。ただ、なしのやつが全然取れなくてミミズやキャベツが多し。他のでギサールの野菜もよく出るが、餌面倒ならこれでいいかなとか思う。店で買うよりいいし、競売で500程度だったら、店で買うよりいいし、店売りするより高く売れるし。
banner_04.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/48-2cb816dd
