2006.10.25 人数
うちのおの活動は、他でやるなら自分らでやってしまおうで始まりあくまで自主参加ってことなのではあるが・・・。

つづく↓
まぁ、トリガーも取れねえというか、人がいなきゃ何もできないわけで・・・

火曜麒麟がないと決まってたので、とりあえず四神でもやろうという話になったが、集まったのが14人。

ジョブで見ると、盾ができるのがナ1のみ。


これじゃあ無理だねってことで結局解散。


こんな感じじゃモチベも下がってきますよね。

リーダーがいないから、どうしましょうか?って指揮ってくれる人はいるのだが、いかんせんそれに反応して答える人がまばら。

こんな体制に嫌気がさしてか、身内の2人はあんまりかかわりたくないって言うからほぼ参加する気はないし(それはいいのだが)

色々大変だな、まったく。

そんな中で同じような状況にあるらしいメンバ-の知り合いのLSと合同で土曜には青龍と白虎をやるらしい。
banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/46-b518003b
