2006.10.24 初オメガ
アポリオンのオメガ初参加でした!
omega1.jpg


つづく↓
メンバーのジョブ忘れたよlol

吟が各PTに1人、白は1人だけだった、盾がナ赤忍の3枚用意。

始めインビンから、連携して黒でガッツリ削る作戦だったようだ。
omega2.jpg


立ったようだ。SS撮ってる場合じゃねえ

omega3.jpg


後半は3-4割くらいから押しのタメにソウル使って後衛のMP増やして一気に押した。

結構早く終わった、オメガはこんな戦い方なのか・・・。

ドロップが、ビット消したときにチップ落としてて

マゼンタチップ×2個

オメガの前股

オメガの後股


ホマムの手と脚らしい、結構いいものね。
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/45-e0fe4f22
