==土曜日==

マザー張っただけで終わり。

忍 戦 侍 モ 黒黒 赤赤 白 召喚

ガを見逃されたので死ぬこと3回。無様でした(´・ω・`)

==日曜日==

デュナミスウィンダスですた。

↓つづきます。
編成をするわけだが、どうにもこう組んでみると後衛が少ないのかな・・・

別に人が何で来ようが勝手なわけでもあるが、ただ参加するだけでなくもうちょい周りのことも考えて来て欲しいわ。


そう思うのは勝手なことだろうか・・・

まぁいい


戦頭
暗手
召脚
侍脚
シ頭
獣頭
狩手
黒手2

地方のわりになんとなく少なかったかな?という感じを受けたな。

シーフは4名、1名は釣り役。

今日黒PTの半分が新参さん(経験浅め)だったせいか、妙に石造が後ろのほうまで歩いてきてたように思ったが・・・

がんばってほしいとおもう。
banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/43-e727b719
