==木曜日==

アップしましたが、ミッションはイマイチ進めてないし・・・

リンバスの日だったので待機してたけど、結局入るところで洗剤買い忘れていることに気づき何もできない羽目に・・・


超萎えた


初アップ後のビシージも体感しといた

うちの鯖は防衛で生き残ってる鯖の1つらしいからな。

いまだ魔笛健在。

新アイテム追加で生き残りも楽になったかなー?

テンポラリアイテム充実でなんか遊べるわ、と思ったり。

経験値も1000もらえるようになったので、これはうまい。


==金曜日==

人印章60BF攻城剛力組を企画しましたので行ってまいりました。

↓つづきへ60BF.jpg

結局メンバーが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ってことで、身内3の参加者2名で開催になりました・・・。

忍/戦   (オレ)

モ/忍2名 (お団子・雷氏)

赤/黒3名 (N氏・桃・虹)


しかもBFなのに虹操作の2垢でした!


結果、6戦全勝

戦略:

吟がいたほうがいいとあったが、それできるのがあっしのみ。さらにプガの黒がいたほうがいいかなと思ってたが、それができるんもあっしのみ・・・。忍者もいないし、しょうがないから上の構成で突撃。

しかしやってみると、印なしでは寝ないとの情報どおりだったようなので、時間揃えて戦とモへ印スリプルから開始。

獣は寝ないのでスリップ入れて終止マラソン、モンクも起きたらそのままマラソンへ移行してもらってた。残りの4名で狩>戦と撃破に回った。

戦が起きるくらいに狩を終わらすことができてたので、よかった。弱体忍術は、スロウ・闇使ってたけど入ってたと思う。狩のタゲがちょっと怖かったが、イーグルアイも蝉中に飛んできてたので難なくできてた。

戦士はダブルアタックがあったので、妙に蝉飛びが早い感じがするときがあった。あと微妙に全体としてだが、パライズがレジられたような気がする。

グラビデもバインドも効くのでモンクも百烈来てもそのまま走りながらやり過ごしてた。

最後に獣やるパターンだったが、2Hが魅了なのでそれでPCが1人操られるが、眠らせれば特に問題なかったので誰も死なずに勝つことができた。

赤のマラソンは削りように、バイオⅡ・ポイズンⅡ、あとはタゲ保持用に弱体を少々入れてれば問題なくできてたような。

ドロップは種族装備手(Lv62~)が目玉なわけだが、

1戦目:雷 

マリンM ホワイトチップ バイル+1 ハイポ+3

2戦目:N

ウッドM ジルコン ミスルリルインゴット リレイズⅡ

3戦目:オレ 10'15"

ウッドM 藍石 ダークインゴット フレア

4戦目:虹 9'27"

ウッドM アクアマリン ゴールドインゴット リレイズⅡ

5戦目:お団子 10'18"

クリークM ミスリルインゴット 雄羊の毛皮 リレイズⅡ

6戦目:桃 9'17"

マリンM ミスリルインゴット グリーンチップ リレイズⅡ

という結果でした。
とりあえず一番ハズレのミスラが誰も出なかったのでよかったぉ!
おつかれっした!

banner_04.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/42-b7680553
