==火曜日==
麒麟でしたよ。1ヶ月ぶり?

今日も死なないで乗り切ったよ。

ドロップが・・・、


オリハルコン


海王の胴


以上。


マジ!?

クリスタルもなし!!!

がっかりだyp!!!


合同の方も

オリハルコン

神木胴

麒麟棍



だったらしい。

うーむ・・・


==水曜==
裏ありましたよ。

ザルカ、人少なかったし囮でガンガン進む感じでした。

まぁあとから来た人が残ってるのと沸いたので大変な思いをしてたようでしたが・・・。

忍胴

獣手

モニヨン

ルンゴ

召頭


でした。
DynamisXalca.jpg

誰かが微妙につっこんだっぽく、ラストは来すぎで死にました。

banner_04.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/41-bc71fd97
