秋石を自腹で買ったので、虎やってハイダテ(漢字がわかりませーん)出たらくださいって感じで。
うちのLS外の人からの頼みだったが、参加メンバーでもそれをやってきてるのでポイント無視してそういうことをやるのもどうかな、と思いつつウリが取れねえし虎がねえと麒麟できねえのも事実だからまぁしょうがねえのかな。

上上がってしばらくしてから、ジパがやられてるとの報告があったので移動開始。
5人くらいでやってたっぽいが、だいぶ削られてきてあとほんの一息ってところで壊滅。
まぁ申し訳ないが黄色ネームに変わったので取らせていただいた。


その後「玄武」決行。

メイン:ナナ白白赤吟 黒赤赤 戦シ狩黒赤吟
サ ポ:戦戦召召召白 白暗暗 シ侍忍白暗白

玄武は問題ないべ。
ドロップは、

玄武盾
玄武兜
劇毒サソリの爪
黒甲虫の体液



移動して「白虎」2戦
15人でもいけるもんだ。

<1戦目>参加メンバーの分

白虎
海王手
モルボル粘糸
ダマスクインゴット

はい、残念ですヽ(´Д`;)ノアゥア...

<2戦目>代行のフレの分

白虎
海王手
モルボル粘糸
白虎ハイダテ

はい、出ましたよ(゚Д゚)ノ

banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/39-a1a2cc4e
