2006.10.14 うーむ・・・
黒がナイトセットにしたら全くtellすらきません。

墨70の脳筋です。

人も薄いのか、リーダーやる気も全くありませーん。


結局別垢でアサルトやってるだけで放置時間だけがドンドン過ぎていくことに・・・。

寝る前にミッション用のジョディの消化液を取っておこうかと、お団子の召/赤・オレ黒/シ・桃赤/黒(白にする予定が変え忘れ)でモルボル狩り。すぐ出たね、4体やったら3人分出ちゃったよ。
しかし1回臭い息を食らうという不具合

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
あとはちょっとスキル上げして寝ようかと、ペプレドと戯れ。

蜂がドンドン沸いてくるぅ~!

体力多いときにファイナル食らってお団子に1176ダメージ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
満タンでも死ぬね、樽内藤70。

おやすみなさい。
banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/38-c583e2fc
