今日はタブナジアでした。

予定では氷河だったとおもったけど、競合LSにダイスで負けたっぽい。
競合の話だが、そうやって氷河に決まって行っている様だが、当日にいるうちと競合で場所を決めようとしてないLSがいた場合そことダイスして負けて入れないと、また次のときに氷河を希望してくるという話らしい。そうなってくると、なんのために競合LSとして話をしているのかと意味のないことになってくるわけで・・・。
結局所属していないとこが入るわけだから、あんまり意味のない話な感じになってるなぁ。

デュナミスタブナジアはフルアラ(18人)しか入れないし、ここもサポなしからのスタート。
入ってすぐの水道入り口のところにブガートがいるのかな、それを撃破してまずは延長。
次はミミズだったか。
引き寄せられて全員固まって移動しない、あとは時間合わせて精霊撃って、眠らせて精霊の繰り返しで倒す。
次は登って競売側?ほうだったか、そちから蜂を釣ってその奥の競売のほうで延長があるのだろうか?
ここでちょっと進んだとこの敵がハイドラ部隊だった。
ちなみにスリプルで寝るようで。
まぁ、付いて行きます。状態で流されるままに・・・。

3Fは外周のどっかにアントリオンが沈んでるんだったか、それを探して
倒し、3階でも同じ方面に進みここのは目玉・デーモン・タウルスが来たな。ここは通路が狭いのでなにかとやりにくい。
タウルスのモータルレイが見にくそうなのと、モウの範囲が脅威だった。

んでタブナジアの入り口の所を目指してボスの予定だった。
ディアボロスは緑ネームの視覚反応なので見つからないように、通過するんだっけ。見つかった分だけボスがでるらしいが、あえなく全部に見つかりボスは断念することに・・・(;つД`)

いまだAFドロップなしの状態で、残り時間は敵を倒すことに。
蜂のところでデーモンも一緒に来てて敵がエキサイトになって、盾が百烈で死んでというような状態になって・・・。

でました、ハイドラブーツ

防18 フェロー:HP+10 MP+10 AGI+2 LV70~ All Jobs

微妙だ、激しく微妙すぎる・・・!
とりあえずロットしとこう激レアだし・・・。
2人しかしてなかったようだ、オラがゲット。

時間もないので、あとは記念にボスに突貫しておこう。
20061012183900.jpg


スリプガが飛んできて蝉がなくなっちゃったヨ!
絶対回避使えばよかったけど、SS撮ろうとしてたからそんなこと・・・



20061012184101.jpg


ってことで死にましたっと。
この履いてるのがハイドラブーツ
マヌカンパンプスに似てるようだが微妙に違うっぽい。

次こそはクリアしたいな。
banner_04.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/37-9a26c9c5
