脳筋です、黒魔70になりました。

お団子に追いついたためセットで上げようかと思いました。

誘われませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

モチベも下がってきました・・・。


ご飯食ってからムバルサーチしたら人が少なかったんでオレ・虹・お団子の3人でアレ狙いに行きました。

パレードゴルゲット[首]防5 MP+10 潜在能力:リフレシュ」

ちょっと前にも狙いに行ったんだけど、モ/白・黒69/シとかで行って0/3だった・・・。オラの方に沸いたので、トレードして沸かせたがさすがに黒では耐えることができず死んだ。
まぁ、NM自体は75のシ/忍で十分余裕っぽい。
しかし今回は1発でドロップ!無事お団子にゲットさせ満足(*゚ー゚)
潜在条件はHPが85%以上だったか?
しかし首リフレも増えるとナイトはバーミリも着て+3になるのはでかいぜ!

まぁ、レシピなんぞどこ行っても載ってると思うが

[水]
ラテーヌキャベツ
サンドリアカロット
ウォーターメロン
蒸留水
ワイルドオニオン
ギサールの野菜
シモカブ
エルシモニュート


このエルシモニュートがなかなか釣れなくて困ったが、ファノエニュートでも作れるというのでそっちの方が楽に釣れるわ。

わざわざギルド桟橋行って、ヒューム竿・フライの組み合わせのスキル0のキャラでバシバシ連れました(・∀・)つ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/36-2ea2dd07
