2006.10.09 牛・裏
ウルガラン聖牛第4戦目

色でモードがわかるって見たけど、そんな余裕ナカッターヨ(;゚д゚)

勝利:18’26”

マーシャルボウ

竜骨

まぁ、勝てたからおk。


日曜は裏ザルカ

黒頭

召頭

吟脚

赤頭

忍手

モニヨン

100バイン

暗頭


今日も編成やったけど、まぁなんというか盤上で組むのはいいのだが、実際に組んでみて自分が思ったような動きをそのジョブの人がしてくれるとは限らないという事に尽きるかな。
白が全部で4しかいなかったから、回復きついとか、キープには蝉盾が2枚ってのと召喚へのスタン役の張り付きが甘かったとか、あとはターゲッターはやっぱ大変なのかなとか、色々思ったり。
もう少し認識の徹底(オイラも含む)ターゲットの優先ジョブ順位がしっかりねーとタゲりにくいかのう。


Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/35-1357f7ef
