2006.10.06 黒魔
脳筋も後衛ジョブが欲しいとがんばって墨上げ。

69なので混んでるしロメーヴとか行っちゃったよ。
まぁ、初戦が151とか182とかで4チェもできないこともしばしば。
構成が、忍・モ・か・赤・白・黒
初めは連携がなかったが、後半はやるようにしてたな。(何やってたか忘れた)
赤が敵の種族の判別ができないのか、AにサイレスしてたのをみたのとIへのディスペルが全然ないためまったく削れないこともしばしば。

「Iは魔法タイプなんでとりあえずディスペルしてもらってもいいですか?」

こんな感じで言ったと思ったんだが、それ以降赤からのリフレがこなくなった。
さすがにMPが厳しい状況になるので、

「すみませんがリフレいただけますか(;つД`)」

「すみません;;」


だって。
まぁいいけどな。

んで夜もう一回PT誘われたんで行って来た。

今度のは、忍・モ・青・コ・赤・黒

マムーク行って蜘蛛やってたけど、蝉がまわらねえと忍者が泣き事言ってたぜ。まぁ、しょうがねえ。
そのせいかシックルで死ぬこと3回ほど。
オレもファックされた、それはいい。

このパーティで何が問題だったか、それは・・・。


赤がリフレくれねえ!

くれたのが死んで衰弱治ったときだけ。

以上


青にはかけてたっぽいが、忘れられてることもあったらしくヒーリングしてることもあった。
加えて、妙に弱体は一式入れるという仕事っぷり。
そりゃ、回復役になるのがオレ(黒)と赤しかいねえんだから忍者も死にますわ(;゚д゚)

banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/34-9ae32550
