2006.10.04 初アルテマ
あっしとしては初めての対決でした。
18名フルアラで挑戦。
オレ吟・お団子召喚

Ultima2.jpg


なにやら戦略としては、盾は抜刀しないでタゲ取り。
パラニン(ナ/忍)なのでバラマーチして蝉回しとフラッシュのリキャに貢献。
削りが黒と召喚リヴァイアサンがメイン+スリップ

順調ですねー。エレジーもスレもだいたい確立だと8割くらいで入ってたかなー?たまにレジられるくらいだった。

Ultima1.jpg


後半に差し掛かり、シタデルバスター?だっけ、コレのカウントダウンが始まってくるので走って坂の上のゲートくぐるくらいまで退避しておりました(O゚皿゚O)
しかし、撃ったかなー?とちょっとゲートくぐって戻ったところでいきなり死んだ(1回目)

歌ってカウントダウン始まって、逃げたなって思ったら

1・・・

のところで引き寄せ

そのまま直撃を食らい1600で死(2回目)

それはリレがかかってたので蘇生して、とりあえず盾のナに歌って退避しようと先に歌を歌ってたら

Proto-UltimaのホーリーⅡが発動。
→Takeruに、520のダメージ。


オレカヨ(*゚∋゚)
これで3回死にもうした。何気に盾はあまり死ななかったり、赤はシタデルに耐えれたりでした。
まぁ勝ててよかった。

ドロップが、





だったかしら。微妙だったのかね。


んで参加メンバーについてだが、遅刻っていうか集合9時なのにLS付けて来てないってのはやっぱいかんのね。
あとリンバスはどうしても18人までしか入れないってのがあるから、人数増やしすぎるとあぶれちゃう人間がでるから、やっぱしっかり出欠の意思表示とかが必要なのかね。
オンしてるのに平然とレベル上げ行ってるよ、こういうふうに言われちゃうのもねえ。
こういう定期の参加物をやってると、まぁ自分のしたいこと(レベル上げくらいだろうが)をできる時間が限られてしまうからのう。
強制をされたくはないが、そういうふうに見られるのも嫌だな。

難しいべ。
banner_04.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/32-044cea93
