2006.10.03 裏ジュノ
ザルカ予定が、PL入ってたので待ちの予定だったんだがRuudが氷河先入られたからと、ザルカに流れてきた。
前回のダイスで勝ったので次回は譲るという交渉がしてあったので、今回はザルカを譲ることのなった。

だからジュノへ変更。
んでドロップが、

モニヨン
ルンゴナンゴ3
黒足2
狩頭
侍足
暗脚2
戦手2
詩足2
シ足
忍足
モ手2


ルンゴをゲッツ、白と赤が出なくて残念だ。
編成をやってはいるが、現状来てるジョブでほぼ考えているので変更とかされると結構めんどいな。
まだまだ考えるのが遅いからもっと早く組めるようにしたいわ。
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/31-f6025b6d
