2006.10.01 ENMと玄武
1週間ぶりにできるので再挑戦の聖牛。

現在、1勝1敗
で、本日も勝利しました。21’43”
前回よりも時間はかかったけど、なんとか撃破!

ドロップが

マーシャルナックル

霊牛のなめし革


物価も下がってきたし、高く売れるのはマントだけかなー。


shoutであったので、興味があったヴァズのENMも参加してみた。
玉があって、他に3つ沸くからそれを壊して、そっからプロミヴォンででたボスがでるからそれを倒して、そうするとボスの玉にその倒した奴に応じた攻撃が入るようになるのね。
イマイチそういう説明とかなかったから、なんとなくで玉殴ってましたよ。
ついでに玉の色の解釈が微妙だったのか間違って殴ってたよ。
玉が一気に「エンプティシード」すっからよく吹っ飛んだよ。

まぁ、勝てましたよ。後衛さんケアルおつです(´・ω・`)

ドロップが

アニマのが1個

厳めしき追憶の残滓→こいつをゲット

新しき追憶の残滓

忍者の経験増えたし、売れて金になったしよかった(=゚ω゚)

夜は黒で誘われないので、行ってきた。
相変わらず人がすくねえ。
結局9人で玄武
ナ・戦・黒2・白2・赤3

シもサポシもなし。んでドロップが

玄武

真龍足2個

オックスブラッド

土クリ4個


いいんじゃないでしょうか(ノ∀`)
虹に足もらいました、すんません。

あとはウリを張りに行きましたが、とられました。
また業者のようです、ウルトラマン。
そいつの近くに沸きすぎですが・・?って話らしいが・・。
勘弁して欲しいです。
banner_04.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/30-15c30fc3
