最近は、

・栽培チェック

・チョコボ

・チケット消費のためアサルト

これ4キャラ分やろうとすると、時間が足りませんな。
もっと目的を絞ってこなしていかないといけないと思うこの頃。

水曜に裏バス途中参加
AFが25個もでたとか・・・。

赤手5
吟手4
侍手4
シ胴3
獣胴2
黒脚2
ナ頭
モ足
竜脚
暗足
召手

多いね(´・ω・`)

木曜はリンバス参加。テメナス行こうかって話しだったけど、空いてないからアポリオンに変更に。
あっしの方はNW
行ったことないと思ったが、下まで行ったことがなくて入ったことはあった気がした。
5人で突入、吟・赤・黒2・召喚
apollyon.jpg

一番下まで行けたけど、時間切れ。
2層目の牛でてこずったため。
ボスの雄羊を先にうやろうとしたため、牛にもからまれてしまい、全滅してからの立て直しに・・・。
ちょっとキープしとくのはきつかったねー。
2層目以降ララバイ全レジ(;つД`)
出た素材も、竜・暗黒・忍者(持ってる)だったから残念。
banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/29-7e5dc747
