2006.09.22 テメナス西
7名でなんとかクリア

忍/戦x2
暗/シ
赤/白
吟/白
召/白
黒/白

1・2層目では素材が出ず、時間も苦しめだったり
3層目でやっと出たのが、戦士(もらいました)
ラストの鳥でプガから入ったから、黒がボコられて死に残り2分てとこでクリア。侍素材が出たので(またもらい)古銭が31枚。
イ寺の籠手でも打ち直すっぺかのう
banner_04.gif

4キャラ分のチケット消耗はなかなか難しい。

とりあえず賢哲王に便乗
3戦分見たけど、全部「打刀改」
あとコレできてないのが桃だけだな。

オリ鉱調査が、虹以外終わってないのも問題だな
コレ結構めんどいし、すんなりいかないな

イギトは取らせたいし、金策にはなるし地道に消耗消耗


Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/26-01f6a101
