2006.09.18 裏バルクルム
昨日はバルクルムでした。

ドロップが

吟頭-1 2個
忍頭-1
ナ背
白腰

ナ背がなかなかいい性能だなあと思いつつ、吟頭取って打ち直し
これやってもCHR+1と敵対心-1が増えるだけであんまし意味なさげなのよねえ。

進行がトンボ探して倒してから、コンシュ側向かって洞窟は囮抜け
グーブーが魅了出さずに撃破できて順調。
戻りでもう亀が戻ってたので、あっしが囮をやって抜ける作戦だったがどうにも不十分だったせいか、からまれたらしい。
申し訳ない
そしてセルビナ西の洞窟のキノコをやりに。
これも手前の石造が邪魔なので囮で、その後引き抜き。
今回は結構走ったが、キノコへの対応が遅かったらしく、どうにもブレスで死者多数(;つД`)
撃破後ボス前で回復してボスだったが、キノコに行くのに早すぎたためか、ヤグの集団がヒーリング中のところへ襲い掛かって来てた!
うーむ、難しいべ(´・ω・`)
20060918234412.jpg

20060918234427.jpg


とりあえずボスと記念撮影。ドロップなしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/25-bfeff053
