==火曜==

麒麟もないでshout待ちしてアサルト。
虹:オリ鉱調査
お団子:土竜
オレ桃:ライアーフ

==水曜==

裏ザルカ
人数少なく要所を飛ばしつつ進行
バイン・ルンゴ・暗頭・黒胴・戦胴・召頭
が出たようだ。
シ手が出し抜かれたので再申請しようか悩むところ。
最近全然拝んでませんが・・・。
そして一人募集してこの日もライアーフ。チケット無駄にしないようにっと。

==木曜==

合成しつつ希望待ち
お団子のナイト出してたらまさかのお誘い。
ブラス板
ブレット
と作りつつ彫金17まで上げる。
ここらでアルザビで待ちながらシルバーインゴ作れるようになった。
その後オレの墨も誘われ64に。
リンバスにも参加
アポリオンSEへ7名で突入。
無事クリアできたし、死にもしなかった。まぁボチボチ
アサルト虹で土竜
桃でも土竜に乗っかってきた。
オレとお団子はライアーフ探索。今日もゴミしかでねえ。

==金曜==

お団子はコルセア強化週間のためようがんばる。
オレも墨上げ、なんとか65へ。もっとがんばりたいわ。
虹も上等兵へ昇格
レクイエムと秘密訓練所強襲の募集があったので、それにて昇格試験まで届いたわけで。
訓練錬所のでまさかのスペクタルズが出たがロット負け。
素直に分配申し出ておくべきだったか・・・。
おしいぜ・・・。
足跡はワジャームにあった。

==土曜==

黒出しておいたが誘われねえし、ずっとお団子PTのPL。
そんでアサルト慰問物資強奪に初挑戦。
死にはしないが、時間も短めでなれないと難しいわ。
2回やって4・5個で終わり。
ガストクレイモア
スパークスピア

オレは空行って、あとはお団子のPL。
21時~0時半までやってたが沸かず糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

色々やってるけど、普通のことしかやってない!

banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/24-1e33d749
