やったことないんで行ってみたっすよ。
戦士で。

構成が

戦/忍 オレ
モ/忍 エルヴァーン
暗/赤 エルヴァーン
ナ/戦 エルヴァ-ン
黒/白 樽
黒/白 ヒュム

だったかな。
diabolos.jpg


負けました。

まぁ「ナイトメア」止めないとこりゃ勝てないのと、黒マンセーで行くのが楽らしいしねぇ。脳筋はいらないってことですかー。
あとはブライガとかディスペガのせいで蝉もイマイチ。
毒薬は必須だね、スリプガ多すぎ。
呪いにされるWS技もあるから聖水もかなー。

あとは召喚獣お決まりの2Hが「ルイナスオーメン」

→ナイトに、1250ダメージ。
→Takeruに、613ダメージ。
→モンクに、1191ダメージ。
→桃缶(黒樽)に、486ダメージ。
→黒に、521ダメージ。
→暗黒に、1049ダメージ。


なにやらルーン装備がナイトメア対策にいいと見たことがあったのでルーンアクスとルーンボウ持ってたけど、アクスだとリジェネ付いちゃうから毒の意味ないしと思ってボウだけ装備してた。
3秒でMP4ずつ減ってくのは脳筋のないMPでは無意味なり!
ターバンと袖で60あるのがあっという間になくなってくわぃ!

オーメンは2戦くらったけど、たしか2戦ともオラのダメは600台だった気がする(HPは満タンだったと思う)
うーむ・・・。

今日のは虎でしたが、人が微妙に足りないので合同でやることになりました。
banner_04.gif


さきにあっち。

見てるだけでケアルシャワー手伝うくらい。

終わった。

ベヒ革・海王手

さあ、気合を入れてうちらの分

御神木・海王手

残念です。
空の活動も希望品の管理や、ポイント制としての得られる権利ってのがやっぱ難しいか。
昔はトリガー取って3点、四神やって1点、参加だけはなしだったか
今は参加3点、遅刻2点、神1点、麒麟5点
ロメ水は、水取ったら加点なのか、壷やって加点なのかイマイチわからなかった。
そんな中しっかり参加してたわけだし、何も得られないときもあった。
初めの頃は全滅とかも・・・。
人が少なすぎてどうにもならないときだってあった。
それでもまぁやっとこさ合同開催ということで麒麟までこぎつけ、欲しいもんは取れたし、誰も取らないものをどんどんもって帰った。
LS資金として集めた金で杖とか借りてるのもいるが、オレは詩人のせいかとくに何も借りてないし、シャイル胴だって原価ではあるが自腹で買ったものだし。
引っ張っていくには、全体的にルーズ過ぎるからな。
参加・不参加も曖昧だったし、連絡経路とかしっかりねーから他LSから来てる奴なんかは連絡手段がわかんねーし。
こういうのはどうしたら公平・不公平がでなくなるか、難しいな。

まぁしょうがねえ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/22-e4fdcadf
