2010.06.10 アレ
Tak100119233555a.jpg

フェローのレベルも無事70になっております


パッとしたことはほとんどやっておりません。


今日も私は元気です
ゲットしたもので書こうかな



Tak100517182809a.jpg


偶然見たので、急いで着替えに戻って狩り




イントルーダーピアス



イーグルアイ怖かったけど、ソロでも勝てるかな
ちなみにドロップは3戦1個(トレハン4)



念願のホマムコンプ(足ゲット)



無影大王も何回も行きましたよ・・・

903.jpg

17,8回ほど
さんざん希望したナイトフォール、初めての1回目以降ドロップなし
初戦ロット負け


Tak100516005915a.jpg

敗戦1回

赤の動きうん○こすぎ、スリップすら入れてないなんて・・・。

白、やったことないのにサポ召喚囮

さすがに無理でしょ

と思った







囮やったので詩人カンストからマイナス2万





Tak100429013529a.jpg

参加ジョブに困ることはなかったけど、オレの戦士の貧弱さにビビった



Tak100502222629a.jpg

白で行ったときが一番安定してたなぁ

またオレにください
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/218-9e289dd1
