i0081600-1272023301.jpg

と思ったこともありました。
それでも私は元気です。
プロフを見たら、2008.5.21

今日久々に更新されました



約二年で



★戦士75

モンク33>60

★シーフ75

★ナイト75

暗黒37

狩人41>66

★忍者75

★侍75

竜騎士28>41

★白75

★黒75

赤58>75

★詩人75

★召喚50>73

青 27 上げてない

か 12 上げてない

コ5>22

踊 39

学 10






アスフロMMM行くと、もう普通のレベル上げ作業なんてやってられませんね
これのおかげで上げる気がなくなって諦めていた、マートキャップも狙えるんじゃね?なんて思えてしまうほど。

あとはアニバ、アライド、皇帝の指輪を駆使して稼げている所存であります。
Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/217-7e7c992b
