材料貯めこんであるので、せっせと合成しておりました。
材料多すぎ!

まずはソテーから、

セルビナバター  [合成]氷:セルビナミルク+岩塩
ブラックペッパー 白門売店
オリーブオイル  南サンド
岩塩       南サンド  
蜂蜜       自己調達 
クアール肉    自己調達
ワイルドオニオン 自己調達
グレープジュース 南サンド飲食店

スタックできないソテーを持ちつつ、作ったあとに

セルビナーバター
涙のマスタード   南サンド
白パン       南サンド飲食店
ラテーヌキャベツ  南サンド
ミスラトマト    カザム
クアールソテー

サンド1位なので素材が買えるが、低地エルシモが獣人支配のためトマトを買いにカザムへ。とりあえず材料2D分合成。
そんなことしてたら2時間もたっちゃったyp!

調理95、次の目的は「タブナジア風タコス」
これもサラダ作ってからタコスへ・・・。
時間かかるし、長そうである。

今日は虹でラミア3回。
チケットもらい忘れてたから、ストックなしΣ(゚Д゚)ガーン
野良なのでハイポ+3とハイリレイザーをロットでもらう。
ドロップは、
クロスボウ+1 2個
ブロンズレギンス+1
banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/21-4c1ae34d
