Tak090317223527a.jpg

今さらながらというか2週くらい前から始めてみた。
とりあえずとして、まぁ果てしない作業


01駆除課でマーブルを貯める
最初は15
レベル1を入れると敵がその基準

ルーンを交換して取得マーブルを増やす
順番に取ってくといいのかな

ルーン101(22) 制限時間の減少

ルーン100(28) 早く殲滅するとポイントアップ

ルーン103(33) アビリティ禁止

ルーン104(38) 魔法禁止

102でも増えるけど、マップ増えて時間かかるかな?ってとこ
アビはいいけど、魔法禁止すると殲滅が面倒な面もある
だいたいサポ黒とかでストンガしてすすんでるし。
あと終わって出るルーン17威力付けると敵のレベルがあがるけど取得マーブルが+2になるのかな
一応1戦で45までもらえるセットができてはいる


なんで無双?って思ってたけど、殴って消すだけって感じなのね


Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/208-775a3511
