2009.03.05 野望の一環
まぁ、たいした事ではないわけですが。
前の記事でも書いてあった(日にしたら相当前)バウー、しかし今現在は全体の収納数を大幅にアップさせてゆとりができたわけで。
そのおかげでバランスさえとれば、合成の応援とかも結構簡単にだせるもんなんですな。
やっと自分も達成できたってとこです。



あとは金庫の中身だよね。
ブックシェルフx4(高いけどね)で収納80と金庫76とかなり大きく使えるもので。
名声上げがんばっておいて、ジュノまで派遣、鞄拡張
まぁ、めんどうだけどね
あとはキャラいっぱい作って配送行ったり来たりするよりはというのもあり、やはりロッカーが使えると有益なわけで。
維持費の青銅貨x99が2万いかないくらいで、来年くらいまで持つし。


とまぁ、めんどうな事をしましてほとんどの倉庫キャラもロッカー使用可能までしてしまいました。

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/205-90cf7246
