2006.09.08 アポリオンNE
6人の予定だったが、髭さんが回線不安定で5人で行く羽目に。
忍/戦
狩/忍
竜/白
吟/白
赤/白 かな。

1層目
マンドラの夢想花に苦しむ。毒薬必要やねー。
グーブーの沈黙がウザス。やまびこあってよかったわー。

2層目
大鳥だけやって次を目指した。
2匹目ので忍と竜が死んだから立て直し時間作って再開。
箱だけ開けて逃げる作戦が、小さいほうにララったが寝なくて死んだ。
寝ないんだったか?
リレあるから蘇生してワープしようとしたが、連れて来ていた鳥がワープのところでオレを殴ってくれて死んだ(;゚д゚)
そのまま置き去りで4人で3層目へ。

3層目・4層目・5層目
まぁさすがに一人一人の動きがいいのか、5層目まで到達してある程度ダルメルも狩れてた様子、そして時間切れ。
半分以上の時間死んで終わってたような・・・?

まぁいい。

ライアーフ3回
・火成岩
・ズボン
・ウィローワンド+1

オレの分は2万いったのでイギトゴムレフゲッツ。
シャイル胴とは2%では詠唱の時間はかわらんな。
ヘイストとCHRの差があるが、売れるなら売りたいわ。
banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://noukinmax.blog52.fc2.com/tb.php/20-4f9a64cb
